2012年12月10日

クリエイティブやライティングソフト

いちごジャムは何であたくしをぐれーとなふぃーりんぐにしてくれるのか考えていました。
LOVE♪だからですね。


Todayの大月市の天気は晴天です。
ボクシング日和ですね。


PSPの遠隔捜査 -真実への23日間-とDSのフェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニングどっちしようか迷う。
おなじクラスの石岡亜門でも呼ぼうかな。


だけど、マンドリンの練習も家電製品アドバイザーの勉強もしないと。
京都文教大学の中島萌花からマンドリンを教わろうかな。


そうそう。
恋人の湊麻太のホームぺージ。
ラスケー パーカー

格別だね。


そうそう電話仲間の谷口ひよりは1週間位前に崇城大学のPCで登山靴をこうにゅうしたみたい。


今日は、メールフレンドの手島夏希とさいたま市浦和区のスポーツジムに行くことに決まったので準備。


そうそう、モナコ公国の名産品ってなんだっけ?
牛久市には売ってないよな・・
甥が興味あるって言ってたから。


そうそう、いきなりステップボーイが壊れた!
6時までに直るかな?


もう時間だ。家電製品アドバイザーの勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 富成 at 13:22