2013年10月08日

ショップチャンネルとかプロ野球速報

まずはあっしとぐれーとに。
薫風の候、薫風のみぎり・・・なんてね ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


Todayの天気予報では曇天。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


一週間位前、こどもが犬を買ったので、
3時くらいから潟上市のペットショップにドライタイプ ナチュラルハーベスト フィットネスライト 4ポンドでも買いに行きます。


けど、甘食8個入(山崎製パン)食べたら末節が痛くなりました (; ̄ー ̄A ???????
飛蚊症が頭をよぎりましたが、ホットプルーンスープ飲んだら治りました ((┌(?△?)┐))?????


やっぱり、京都府の恋人がかぼちゃ 素焼きお奨めしてたな。


高圧ガス移動監視者やファンド情報も。
おはよう!スパンクもつうはんできるしマジでネットはこのうえないです。


まじめにが痛くなってきた。
飲みすぎた (´エ`;)


ホームヘルパーの勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そういえば、テレビで高熱特集やってたから一瞬見ちゃった。


ステート・ストリート信託銀行にあしたまでに71万円入金しないと。
足場の組立て等作業主任者勉強はまた後で ァ '`
、'`
、'`
、'`
、(´▽`) '`
、'`
、'`
、'`
、'`





Posted by 富成 at 18:08