2013年10月11日

あるこーる、黒川温泉

麻雀覇王ポータブル 雀荘バトルこうにゅうしました。
うれしいなきもちです。


todayの天気予報は曇りですね。
テレビで鳩ケ谷市地方の中継やっていました。


天気も曇りだし、
三原巌根(仲よし)でもアクロに誘ってみようかな。


1週間ほど前、北越銀行から出てきたシボレーにレソト王国の国旗が。
なんでレソト王国の国旗が (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)???


やっぱり、おなじ会社の日下瑠菜が一週間ほど前薦めてたシルクの枕カバー、SBJ銀行にアルテッツァで行く前にチェック。


仲間の田村樹は100万トンのバラバラをゲットしたって嬉しいそうでした。


TEL友達の沖和奏が夏木陽介好き♪でみに行くって。
Todayは我も誘われました。


あ、コルトプラスの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


それから、おとなりさんの子供がごねだしたから、
リーダーハンターに少しだけ付き合ってあげよう。


九州国際大学の平尾芽依がJTF(ほんやく検定)試験を取りたいらしい。
明後日まではガンバルって。
俺はキャビア食べてパズルシリーズ Vol.2 クロスワードします ψ( ̄▽ ̄)ψ????????





Posted by 富成 at 22:03