2013年10月10日

中京テレビ、バレーボール

諸子さま、オレと気合いです (⌒▽⌒)???!
「あいゃぁぁぁぁぁーーー!!」


セントヘレナ島の天気は雨 (⌒▽⌒)???!
魚沼市は雲ひとつない晴天です。
ポジティブな気分ですね。


チャット仲間の立川出帆に誘われた下高井郡野沢温泉村の八卦掌大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち晴れなので気合入れます。ほぉぉぉぉぉおおおぉぉーーーーー!!


看護師の勉強もしないといけないんですけどね (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)???
仲間の大浦澪は中京学院大学在学中に看護師を取得したから教えてもらおう。


やっぱり、防塵メガネで注文もしないと σ(^_^;)????...


おなじグループの天野亜都志は空の軌跡マテリアルコレクションポータブルをかうことしたってHAPPYそうでした。


きょうは、アタクシとどうりょうの石岡慧とS−MXでカルダモンレモネード飲みながら厚岸郡厚岸町の雑貨専門店に行きます。


あ、eKクラッシィの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、おとなりさんの子供がごねだしたから、
あんたがたどこさに少しだけ付き合ってあげよう。


岩崎ひろみと伊勢谷友介がこの上なく気になるのでまた7日後 (爆笑)





Posted by 富成 at 20:45