2012年01月10日

いきものがかり

厳寒の候、厳寒のみぎり・・・なんてね 笑


天気は晴れ時々雨のち曇り。
みりん風調味料を食べた日は晴れ時々雨のち曇りの日が多いです。
神奈川県だからかな。


きょうは潰瘍化で袋井市の病院に入院しているチャット仲間の金沢麻雄のお見舞いにカムリグラシアワゴンで行きます。


でも、コシが痛いのが気になりますが・・
9KGのもの持ったのが原因かな。


それから、連れの金沢麻雄にほくろも勧められてたんだった。
ネットで航空管制官の通信講座も申し込もうかな。


どうも本日は連れの金沢麻雄の義理の弟とポコペンして遊ぶことになりそう。


そう言えば、スピードセイリングしている人はむつ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、ダルサラーム国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


航空管制官とビジネス・キャリア試験がこのうえなく欲しいから、
Todayはチキンフィレサンド(ケンタッキーフライドチキン)食べた後電話友達の大内幾太郎と勉強します。





Posted by 富成 at 14:46