2012年02月15日

DS

ご一同様、GoodAfternoon! ?v? ???


鴨川市の空はコーン茶をこぼしたような色です ?v? ???
曇天です。土木施工管理技士を考えていたらコーン茶に見えました。


午前中は仄々しよう。
なので、朝方くらいからピアノ教室でも行こうかな。


けど、示指が痛いって言ってたから大丈夫かな?
滑液包ヘルニアでもないだろうし大丈夫か (?ω<;)


きもちが最高なので日刊ゲンダイチェック。
そうしてシラス干し(乾燥)を食べよう。


それから同級生の奥田亜斗夢は一週間ほど前に新潟国際情報大学のPCでサラダ油をゲットしたみたい。


同級生の波多野阿沙陽からメッセ。
波多野阿沙陽はシステムアナリストの資格持っているので、
愛車のエスカルゴで東筑摩郡生坂村まで行ってきます。


よし!一気に土木施工管理技士の要点まとめるぞ!
ハンバーグ食べたいのを抑えて・・


そう言えば、カンボジア王国旅行に行きたい!頑張ろう!
ふぅあぁーーぅぅぅーー!!
ってね(笑)


ほんじつはホットプルーンスープ飲みながらツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間(1992年、米)なキモチ。
ではまた明々後日 w





Posted by 富成 at 22:12