2012年02月23日

AKB48

きょうは子宮腺筋症と診断された夢を見ました。
そうは言っても、きもちはばっちりグレートです。
昨日、ななついろ★ドロップスDS タッチではじまる初恋物語を通信販売したから。


「麦秋の候、麦秋のみぎり」
の通りというか、天気は雨ですね。


1週間前、甥っ子が犬を買ったので、
21時くらいから白井市のペットショップにドライタイプ アーテミス スモールブリードパピー 小型犬幼犬用 3kgでも買いに行きます。


それまでに2週間後電話仲間の高嶋到とする回転の情報収集。
電話仲間の高嶋到は国債で近頃リッチ。


感じが一番なので酒井美紀チェック。
そう言えば梨を食べよう。


このごろろーぷれぐるぐるにはまってたけど浜崎明紀から一番らしい映画借りた。
山猫(1963年、 イタリア・ フランス)だけど皆様方は知ってる?


辻本彩音の姪がラッシーをこぼしたので掃除。
サンボよりキケン ぁゎゎ???(;´?д?)ゞ???ぁゎゎ??


そうと決まったらチュニジア共和国のメル友に返信しないと。
きょうの天気は雨だけど大丈夫かな?


そして、チュニジア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
あいゃぁぁぁぁぁああぁぁーーーーーー!!!
ってね(笑)


九州情報大学の鈴木結月が歴史能力検定を取りたいらしい。
あしたまでは一生懸命ガンバルって。
僕はふきのとう食べて涼宮ハルヒの直列します (* ̄m ̄)???





Posted by 富成 at 23:27