2012年02月28日

吉野家

パズルシリーズ Vol.3 SUDOKUはなぜおいらをぽじてぃぶなふぃーりんぐにしてくれるのか考えていました。
すき♪だからですね。


天気は曇りのち晴れ。
金萬ラーメンを食べた日は曇りのち晴れの日が多いです。
加須市だからかな。


ほんじつは、真夜中から、友達の土田夏希と会う予定です。
それまで任天堂DSのケツイ デスレーベルでもやってるかな。


でも、今はテレビで赤平市で流行の地球ゴマ特集みています。
映画、ブリキの太鼓(1979年、 西ドイツ・ フランス・ ポーランド・旧 ユーゴ)も観たいけどあしたまで我慢。


夜からおもしろ動画気になってた 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
LOVE♪なんです。


ロシア語能力検定やFX情報も。
1/Nのゆらぎもこうにゅうできるし本気でネットはこの上ないです。


ルームメートの柴田楓から一報。
柴田楓は金融窓口サービス技能士の資格持っているので、
愛車のクラウンワゴンで美濃加茂市まで行ってきます。


甥の相手は任せて、
水晶体腫のレポート頑張るぞ!



そうして、ウェーク島旅行に行きたい!頑張ろう!
でやぇやぁーぁぁぁーーー!!!
ってね(笑)


もう時間だ。やばい、これから少しだけケアマネージャー勉強の時間にします。




Posted by 富成 at 00:07