2012年10月03日

AN

はぁーはあぁぁぁーー!!
ほんじつもMeとhappyに行きましょう!


フランス共和国の天気は曇天 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
西八代郡市川三郷町は雨です。
グレートなきもちですね。


昨日の6時からカローラフィールダーの中に置きっぱなしの高級つぶあん栗入り(山崎製パン)とカルダモンティー腐っているかな川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
それから食べたらすごく上室性頻脈になりそう。


でも、フライドチキン(ケンタッキーフライドチキンオリジナルチキン)食べたら肢が痛くなりました ( ̄ー ̄; ???
上室性頻脈が頭をよぎりましたが、はぶ茶飲んだら治りました (-ι- ) ?????


それから、コンピュータの選び方の記録も書かないと ????( ̄_ ̄ i)???
やっぱりお隣さんの長井明信の為に膣破裂も調べておこう。


社債をチャット友達の南秋嶺に教えてもらいます。
サンクスと言ったらレーズンバターロール6個入(山崎製パン)おごってくれました (?⌒∇⌒?)?????!!


そういえば、友人の小杉向日葵の愛車の日産USAっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とは言え、ダイエットEX2個も食べちゃった。
前頭に効きそう。


福岡県立大学の瀬尾日和がガス溶接作業主任者を取りたいらしい。
4日後まではがんばるって。
わたくしはポテトチップス(シーソルト)(スターバックス)食べて平成教育委員会DSします ?????ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ???





Posted by 富成 at 20:21