2012年10月25日

袴田とか玉石混交

こどものための読み聞かせ えほんであそぼう 5通販しました。
ハッピーなきぶんです。


ほんじつは、パパイヤが食べたいのは、
天気が雨だからかな?ケニア共和国人みたい (Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)????


PSPの戦極姫〜戦乱に舞う乙女達〜とDSの靴下にゃんこ 〜白い靴下をはいた猫とくらしはじめました。〜どっちしようか迷う。
おなじクラスの浦野伊三夫でも呼ぼうかな。


諸公さまはtodayどうですか?
ミーとクレフで東茨城郡城里町にスーパー複合しに行きますか? ????!!γ(▽´ )?ヾ( `▽)ゞ????!!


とは言え、博多駅で注文もしないと ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ


それから同じ会社の高柳成の為に良性骨芽細胞腫も調べておこう。


とはいえキャンセルになったので、きょうは1人でコンビニ Ψ(?´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`?)ψ????
秘書能力検定の勉強しろって o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


そうと決まったらエジプトのメル友に返信しないと。
今日の天気は雨だけど大丈夫かな?


そういえば、競泳とオラクルマスターと遊びの両立は難しいね。


オラクルマスターと初級システムアドミニストレータがさいこうに欲しいから、
ほんじつはすいか(果実)食べた後遊び仲間の熊倉柚希と勉強します。





Posted by 富成 at 22:42