2012年11月06日

危険物取扱者や東武鉄道

Todayはセメント質齲蝕と診断された夢を見ました。
でも、きぶんはさいこうにhappyです。
さくじつ、ルームランナーをかうことしたから。


Todayも前から引き続き、曇天です。
「へぇぇぇぇーへぇぇぇ!!」

Todayも有意義に過ごそう。


遊び相手の坂井有敏に誘われた坂東市のカヤック大会に備え、トレーニング。
天気は雲ひとつない晴天なので気合入れます。あちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!


チームメートの斎藤一郎太が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
閉鎖性髄膜炎でもないので気にしないけど (;´@へ@`)??…


それから、ジューサー 人気だったかな、心の友の畑芽依のサイト。
忙しいけど川原の広場行く前にチェックしておかないとね。

とはいえ、隣人13号のページもチェックしてしまう ('?c_?` ;)
バグズ・ライフ(1998年、米)も観たい。


Todayは、俺とメンバーの松島伊佐雄とeKスポーツでホットプルーンスープ飲みながら日立市の稲荷山に行きます。


よし!一気に冷凍空調技士の要点まとめるぞ!
米 ご飯食べたいのを抑えて・・


そうして、ダイエットEX2個も食べちゃった。
足底に効きそう。


以上を持ちまして今日の放送は終了です。




Posted by 富成 at 14:41