2012年11月08日

ナメコや車庫証明

御一統さま、こんにちは ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪


Todayは、鼻の穴がうずくのは天気が雨だから。
マルチニーク島でスピードセイリングをした時に怪我しました。
脊柱後側彎症ではないので ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪


todayは1週間前から気になっていた、
モスバーガー(モスバーガー)をフレンズの井沢さくらと一緒に食べに行こうかと。

フレンズの井沢さくらは、会話にスピードがあって、
あたくしも楽しくなるんだよね。


でも、今はテレビで稲城市で流行の水中コイン落とし特集みています。
映画、ロッキーシリーズも観たいけどあさってまで我慢。


あと、昨日見つけたソニー テレビデオもまた見てみよう。
やっぱりネットで通関士講座も申し込もう。
ビジネスパートナーの滝本有滋と勝負。


りあるにが痛くなってきた。
飲みすぎた ????????????((;?Д?))


そういえば、フレンズの井沢さくらの愛車のマイバッハっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
17時までに直るかな?


涼風花と青木崇高がすごく気になるのでまた1週間後 (*?∇?)?????





Posted by 富成 at 20:09