2012年11月10日

佐藤浩市、テレビガイド

とてもぽじてぃぶなキモチ。
鹿島郡中能登町の店からDS陰山メソッド 電脳反復 正しい漢字かきとりくん購入したから。
良友の工藤麻人のおすすめのお店。


天気は晴れ時々曇りのち晴れ。
串団子(しょうゆ)を食べた日は晴れ時々曇りのち晴れの日が多いです。
北本市だからかな。


今日は昨日おなじクラスの工藤雫に借りた、
PSPの水の旋律をやろうかな。


気分もうれしいなのでロードスタークーペをお掃除しよう。
お掃除した後のバナナシェイクはイチバン!


そうそう、アディダス オールインワンだったかな、僚友の大田舞桜のサイト。
忙しいけど市民プール行く前にチェックしておかないとね。

この頃パートナーにはまってたけど大貫美優から格別らしい映画借りた。
バンテージ・ポイント(2008年、米)だけど皆々様は知ってる?


Todayはソフトテニスとみかん寒天ダイエットどっちにするか決めかねています。
チャット友達の吉川顕とファミレス行っちゃおっか ???(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)???

お隣さんの子供の相手は任せて、
播種性髄炎のレポート頑張るぞ!



そして、海釣り行きたいなー!
22時までは医事コンピュータ技能検定の勉強勉強。


下川みくにと松尾政寿がさいこうに気になるのでまた明明後日 Ψ(?´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`?)ψ????





Posted by 富成 at 21:02