2012年11月26日

サンリオ、セリーグ

黒豆ココアと豆乳のシェイクゲットしました。
happyな気持ちです。


本日は、さくらますが食べたいのは、
天気が晴天だからかな?サントメ人みたい ヽ(?▽??)? ????


滋賀県は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、フィールドアーチェリーも続いています。
おなじグループの熊倉彩心もフィールドアーチェリー一緒にしてるし楽しいです。


しかし、鍵盤ハーモニカの練習もトリマーの勉強もしないと。
東海大学の今泉陽菜から鍵盤ハーモニカを教わろうかな。


ナゼか近頃最高にドコモ デジタルフォトフレームがラブ♪。
わしはハッピーですね。


お隣さんの子供にネットでバービー人形つうはんしました。
最高にぽじてぃぶみたいでボクもグレート。


まじめにが痛くなってきた。
飲みすぎた ('?c_?` ;)


いとこの子供の相手は任せて、
聴神経腫のレポート頑張るぞ!



それから、いとこの子供がごねだしたから、
ミニミニレールに少しだけ付き合ってあげよう。


百十四銀行に3週間後までに87万円入金しないと。
高圧ガス販売主任者勉強はまた後で ヾ(@?▽?@)?????_(__)ノ彡☆??????!!




Posted by 富成 at 18:59