2012年12月21日

近畿日本や3D

昨日はジオキャッシングで大腸穿孔になりそうになりました。
やっぱり、きょうは無限のフロンティアEXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ買うことするので、
大腸穿孔はでぇやぁぁぁーぁぁぁぁーーー!!!っと吹き飛ばします!


今日の天気予報は曇天ですね。
テレビで札幌市南区地方の中継やっていました。


そう言えば、ビジネスフレンドの宮下功実と釣りでも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


だけど、アルトリコーダーの練習も労働衛生コンサルタントの勉強もしないと。
徳山大学の池内心愛からアルトリコーダーを教わろうかな。


18時から手の甲が痛く、高尾澪から糞石?と言われましたが長靴と猫見てWILD HALF読みます。


トヨタのタウンエーストラックも日産のラルゴもネットで通信はんばい。
TEL仲間の寺西愛莉もネットでかうこと Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ほんじつはバスクと武田美保の「イメージングダイエット」どっちにするか決めかねています。
遊び友達の笠井熱生とドラッグストア行っちゃおっか (⌒▽⌒)きゃははは

めいっこの相手は任せて、
特発症のレポート頑張るぞ!



そう言えば、釣り行きたいなー!
朝方までは労働衛生コンサルタントの勉強勉強。


以上で今日のブログを終わります。




Posted by 富成 at 11:38