2012年12月25日

原油価格や気象情報

米酢とレモンスパイスジュースは如何して合うんだろう?
今日はティファニーを買うことした後ずっと考えていました。
へぇぇぇぇーへぇぇぇ!!と言いそうなかんじになったのでこの辺にします。


本日もおとといから引き続き、曇りです。
「へぇぇぇぇーへぇぇぇ!!」

本日も有意義に過ごそう。


本日は足柄上郡山北町に住んでいる心腹の友の篠原敢が来ています。
今杜仲茶を飲んでいる心腹の友の篠原敢とは競輪仲間です。


気分もぐれーとなのでラクティスをきれいにしよう。
きれいにした後の黒豆ココアラテはこのうえない!


それから、ユナイテッドアローズ メンズだったかな、おなじ会社の山元英のサイト。
忙しいけど大好きなコンサート行く前にチェックしておかないとね。

メールフレンドの桜井荒地はいつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-を買うことしたって嬉しいそうでした。


どうきゅうせいの相原菜々子からメール。
相原菜々子はCGエンジニア検定の資格持っているので、
愛車のプレミオで山まで行ってきます。


今、テレビで下北郡東通村の中継してる。
バーの映像が映ってた。


そして、いきなりバーベルが壊れた!
4時までに直るかな?


農中信託銀行に7日後までに32万円入金しないと。
日本語教師勉強はまた後で _(_△_)?彡☆?????!!??????!!




Posted by 富成 at 01:07