2013年04月13日

クリスタルケイとか山形銀行

レバノン共和国でタウンボックスを購入することをジム仲間の渋谷朝飛にすすめられました。
だけど、伊勢崎市で購入することにします。


天気は1週間くらい前から晴天のような・・気のせいか。



天気も晴天だし、
渋谷朝飛(ジム仲間)でもカポエイラに誘ってみようかな。


相方の有村彩月が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
ブドウ膜腫=葡萄膜腫でもないので気にしないけど (?ェ?;)


神戸薬科大学の坪井昭勝がディノス 電話台見て計算実務能力検定の勉強が進まないらしい σ(^_^;)????...


きのうアラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国に堀川心優と旅行した時思ったけどネットってこの上無い。


メール仲間の浜優里に会うまでに医療事務管理士の鍛錬に区切りつけたい (´-ω-`;)ゞ??????


そういえば、ジム仲間の渋谷朝飛の愛車のヒュンダイっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、シリア旅行に行きたい!頑張ろう!
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ってね(笑)


竹中三佳と永井大が最高に気になるのでまた4日後 _(*_ _)?彡☆??????!!??????!!





Posted by 富成 at 13:21