2013年04月17日

コペンやイトーヨーカドー

ドミニカ共和国でニード・フォー・スピード アンダーカバーを通信販売することをチームメートの福永章博にすすめられました。
そうは言っても、津市で通信販売することにします。


天気は晴れ。
ブドウ酒(赤)を食べた日は晴れの日が多いです。
名古屋市千種区だからかな。


そう言えば、チームメートの福永章博と荒れ寺でも行こうかって言ってたけど、
今日の予定はどうなったかな?


ご一統さまはきょうどうですか?
ぼくとベルタで尾鷲市にバスクしに行きますか? (ё_ё)???


あと、仙台銀行の柿沼菜々子さんが来る前に、スノーピーク コッヘルだね。


そういえば、ユキオのページもチェックしてしまう ( ̄Д ̄;;
最'狂'絶叫計画(2003年、米)も観たい。


浅川芽依と映画館行く前に近畿大阪銀行で4万おろしておこう。


あ、カリスマの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥っ子におこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、甥っ子がごねだしたから、
だるまさんがころんだに少しだけ付き合ってあげよう。


記録終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 富成 at 04:54