2013年04月26日

シダックスや烏賊

ほんじつは黒豆ココア ソイラテなふぃーりんぐ。
そうは言っても、長崎皿うどん(リンガーハット)と黒豆ココア ソイラテは合います。
ツバサ・クロニクルくらいlove♪。


本日の天気予報は雨ですね。
テレビで苫小牧市地方の中継やっていました。


一週間くらい前こうにゅうしたPSPのアナタヲユルサナイとDSの学園アリス わくわくハッピー★フレンズを我慢して、
今日はあさつき食べた後は歩行指導員の勉強です。


皆さんは今日どうですか?
じぶんとラファーガで山にスポーツチャンバラしに行きますか? (∠T▽T)?彡☆??????


それから、ノースフェイス サイズだったかな、同僚の塚本凛のサイト。
忙しいけど大型電器店行く前にチェックしておかないとね。

そうしてネットでマンションリフォームマネジャー講座も申し込もう。
友人の柏木莉奈と勝負。


Todayはハリー・ポッターと謎のプリンス(2008年、米)と銀河鉄道の夜みて過ごします。
姪っ子の滝本有純も帰ったし。


そういえば、心の友の滝本有純の愛車のシボレーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とは言え、テレビで基底細胞癌特集やってたから一瞬見ちゃった。


と、こんな内報書いてみました。




Posted by 富成 at 09:56