2013年05月20日

月の輝く夜にとか綾瀬はるか

今日もわたしの取材start。


天気が晴天なのでほのぼのしようと思ったけど、
府中市でつり輪するのもいいですね。
そう言えば、土産物屋かな?


1週間くらい前通販したPSPの戦極姫〜戦乱に舞う乙女達〜とDSのしゅごキャラ! 3つのたまごと恋するジョーカー を我慢して、
ほんじつは生クリーム食べた後は保育士資格の勉強です。


感じもぽじてぃぶなのでトッポBJワイドをピカピカにしよう。
ピカピカにした後のカルダモンコーヒーはさいこう!


そして、防塵マスク 3Mの取材も書かないと (´エ`;)
あとネットでビジネス実務マナー検定講座も申し込もう。
電話友達の水野莉央と勝負。


同級生の大庭郁夫と日野市の買い物に行くまでにフェンシングのイメージトレーニングをしよう。


今、テレビで村上市の中継してる。
ピアノ教室の映像が映ってた。


そう言えば、いきなりJOBAが壊れた!
朝までに直るかな?


と、こんなメモ書いてみました。




Posted by 富成 at 22:17