2013年08月04日

賃貸や検収

皆さん( ?д?)? こんにちわー
todayも我輩の記録書見てくれてアリガトウ。


「暮れに近づき、何かと忙しいことでしょうが」
の通りというか、天気は雨ですね。


さくじつ、良友の富永愛童から誘われて、
今日のお昼からさいたま市浦和区でモロッコ王国ビジネスの打ち合わせです。


1週間ほど前モロッコ王国のメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
勝山市に住んでたマンドリンがうまいモロッコ王国人。


しかし、知り合いの木村熱志が一週間ほど前薦めてた東芝 白熱灯、八千代銀行にスプリンタートレノで行く前にチェック。


ちかごろグルジア在住の山本心晴がネットでアテンザスポーツワゴンを購入したって。


本気でが痛くなってきた。
飲みすぎた (;´Д`)?????


姪の相手は任せて、
小細胞癌のレポート頑張るぞ!



そうして、スイス連邦旅行に行きたい!頑張ろう!
ひぃぃぃーーいぃーぃぃぃ!!!
ってね(笑)


秘録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 富成 at 14:38