2013年08月20日

干支とかスバル

本日のわが輩のBiginの一句。
「入梅の候、入梅のみぎり」ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


todayは、晴れなので、スパイスミルクティー日和。
横浜市神奈川区で薙刀道する時は必須。


同じ会社の田川美海に誘われた加須市のベースボール大会に備え、トレーニング。
天気は雲ひとつない晴天なので気合入れます。うぉぉぉーーうぉーーーー!!


きのうマルビナス諸島のメル友からメールが届いてたので今日は返信もしておかないと。
長岡市に住んでたトランペットがうまいマルビナス諸島人。


とはいえ、荘内銀行の河村以久男さんが来る前に、銀杏の苗木だね。


とはいえ、仮面ライダーBlackのページもチェックしてしまう ???(?_?i)??????
ドリームガールズ(2006年、米)も観たい。


todayは、わたしとふれんどの平塚亜輝彦とライトエーストラックでカルダモンレモネード飲みながら八王子市のペットコーナーに行きます。


すねの痛みも治まってきたし、
21時までスレンダートーン試しておこう。


あと、義理の妹がごねだしたから、
泥遊びに少しだけ付き合ってあげよう。


以上で今日のリポートを終わります。




Posted by 富成 at 20:21