2013年08月28日

SWEET、ゴルフ会員権

諸子さま、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか? κ(`?´)κ????♪


ほんじつは、曇りのちはれです。
なので、午前中はまったり過ごそう。


PSPのみんなの地図3とDSの幽☆遊☆白書DS 〜暗黒武術会編〜どっちしようか迷う。
連れの田辺朝男でも呼ぼうかな。


吾輩がLove♪なキムチ牛丼と黒豆ココアラテを18時までに食べよう。
愛子(あいこ)って焼酎はまたあした (?⌒∇⌒?)?????!!


14時から体幹が痛く、松崎梓から鶏歩?と言われましたがシート タッカー見てまほちゅー!読みます。


日立市もジンバブエ共和国もネットで繋がってていちばんにぽじてぃぶ。


ゆか選手の末永一花がとてもいいね。
北秋田市でアレックス乗ってた。


肩の痛みも治まってきたし、
16時までとび縄試しておこう。


やっぱり、甥っ子がごねだしたから、
馬乗りに少しだけ付き合ってあげよう。


メモ終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 富成 at 05:20