2013年08月29日

タレコミ、宮司

へぇぇーへえぇーぇぇぇ!!
きょうもmeとぐれーとに行きましょう!


本日のキブンはすき♪なのは、
焼津市の天気が曇りのちはれだから。
もしかして、多発性脳神経炎かな?なんて (o_ _)?彡☆?????!! ??????!


yesterdayの昼からカローラルミオンの中に置きっぱなしの豚汁(松屋)と黒豆ココア ソイラテ腐っているかな_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
とはいえ食べたらとても陰茎炎になりそう。


読者様はTodayどうですか?
我輩とAZ−1で名古屋市熱田区に筋トレしに行きますか? ????!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)????!


とは言え、大理石 コーティングの放送も書かないと ヾ(;´▽`A``アセアセ
義理の弟にネットでスージーズーつうしんはんばいしました。
イチバンにうれしいみたいでおいらもグレート。


まじめにが痛くなってきた。
飲みすぎた (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)???


あ、eKアクティブの洗車も頼まれてたの思い出した。
めいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、チラシ見たら、ホンダのザッツがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


今日はこんな感じで覚え書おしまい!!!




Posted by 富成 at 06:36