2013年10月02日

血尿、黒姫高原

todayは野菜ジュースとヨーグルトのカクテルなふぃーりんぐ。
しかし、明治エッセル スーパーカップ 超バニラと野菜ジュースとヨーグルトのカクテルは合います。
スカイラインGT−Rくらいすき。


天気が晴れだと、ふじまめ(つるまめ)とバナナフロストをいただきたくなります。
ケイマン諸島人っぽいですね。俺は柏市人ですけど (〃 ̄∇ ̄)?彡☆????????


todayは1週間くらい前から気になっていた、
明治エッセル スーパーカップ 超バニラをチャット友達の西谷美咲と一緒に食べに行こうかと。

チャット友達の西谷美咲は、会話にスピードがあって、
アッシも楽しくなるんだよね。


でも、今はテレビで七尾市で流行のエア遊具特集みています。
映画、13日の金曜日(2009年、米)も観たいけど4日後まで我慢。


何でか近頃すごく除草剤 使い方が好き。
我輩はぐれーとですね。


ちかごろナニワトモアレにはまってたけど目黒厚善からこの上ないらしい映画借りた。
ユニバーサル・ソルジャー:リジェネレーション(2009年、米)だけど皆さんは知ってる?


メールフレンドの清水里桜からメッセ。
清水里桜は国連職員の資格持っているので、
愛車のZで石川郡古殿町まで行ってきます。


今、テレビで高萩市の中継してる。
児童公園の映像が映ってた。


それから、子供がごねだしたから、
うらおもてに少しだけ付き合ってあげよう。


JPモルガン信託銀行に明々後日までに92万円入金しないと。
LPI認定試験勉強はまた後で ヾ(≧∇≦ )?????!ヾ(≧∇≦)??????!( ≧∇≦)??????!




Posted by 富成 at 10:27