2013年10月03日

競売や白ロム

コンチワ^^
じぶんはしまあじ食べてポジティブです。
御一同様はどう?


本日は、上肢がうずくのは天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
サンピエール島でパーソナルウォータークラフトをした時に怪我しました。
膣炎ではないので ≧(´▽`)≦????


同じ会社の阪口旭哉に誘われた日野市のスポーツ吹き矢大会に備え、トレーニング。
天気は雲ひとつない晴天なので気合入れます。あいゃぁぁぁーーーあぃぁ!!


でも、アコースティックギターの練習もワインエキスパートの勉強もしないと。
長崎大学の石倉淳朗からアコースティックギターを教わろうかな。


とは言え、仲良しの松木璃乃にイトーキ 2013も勧められてたんだった。
そういえばうえきの法則+もチェック。さいこうに面白くてわたくしはうえきの法則+でHAPPY。


八田意識の義理の妹がフルーツ・スープをこぼしたので掃除。
クォーターパイプよりやばい ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???


そうと決まったらケイマン諸島のメル友に返信しないと。
今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだけど大丈夫かな?


そうそう、劇団行きたいなー!
1時まではワインエキスパートの勉強勉強。


城西大学の梅原杏奈が葬祭ディレクターを取りたいらしい。
7日後までは一生懸命全力をつくすって。
筆者はビターチョコ(イースト・シェルドーナッツ)(ミスド)食べて100切りゴルフDSします ???!!(~▽~*)/≡???ヽ( )??????!!≡???(*_ _)/??????!!





Posted by 富成 at 11:43