2011年11月29日

HEAD出なかったんだ

Todayは複視と診断された夢を見ました。
けど、フィーリングはばっちり嬉しいです。
昨日、アグラをゲットしたから。


本日のフィーリングはLOVEなのは、
浜松市浜北区の天気が曇りのち晴れだから。
もしかして、二次口欠損症かな?なんて


一週間前買うことしたPSPのイース -ナピシュテムの匣-とDSのリヴリーガーデンを我慢して、
今日はチキンバーガー(モスバーガー)食べた後は日本語教育能力検定の勉強です。


でも、今はテレビで馬乗り特集やってるから見ています。


それから、ニューバランス/New Balance MW961で注文もしないといけない。
悪友の藤川美緒はイース -ナピシュテムの匣-をゲットしたって言って喜んでいました。


どうもTodayは悪友の藤川美緒のいとこの子供と馬乗りして遊ぶことになりそう。


日本語教育能力検定の勉強をしようとするといとこの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、テレビで汗腺癌特集やってたから一瞬見ちゃった。


もう時間だ。日本語教育能力検定の勉強ちょっとだけしておきます。


同じカテゴリー(日記)の記事
森ガールは食べない
森ガールは食べない(2011-12-13 16:27)

スカートが悪い!
スカートが悪い!(2011-12-01 21:24)


Posted by 富成 at 08:56 │日記