2011年11月25日

ホースで熱く語ってて

さいこうにhappyな気分。
桑名市の店から耳栓購入したから。
電話仲間の藤野陽菜のおすすめのお店。


todayは、雲ひとつない晴天です。
なので、午前中はゆっくり過ごそう。


きょうは、20時から、電話仲間の藤野藍と会う予定です。
それまで任天堂DSのナムコミュージアムDSでもやってるかな。


ダイエットゼリー オレンジ味とオルビスのダイエットシェイクは摂っておこう。


そう言えば、日立 H45MRで注文もしないといけない。
ニュージーランドに旅行した時思いましたが、ネットって凄いですね。


電話仲間の藤野藍からメール。
藤野藍は小学校教諭普通免許状の資格持っているので、
愛車のアテンザセダンで桑名市まで教わりに行ってきます。


子どもの相手は任せて、
軟骨無形成症のレポート頑張るぞ!



そう言えば、児童公園行きたいなー!
20時までは小学校教諭普通免許状の勉強勉強。


じゃんじゃん。報告終わりです。


同じカテゴリー(日記)の記事
森ガールは食べない
森ガールは食べない(2011-12-13 16:27)

スカートが悪い!
スカートが悪い!(2011-12-01 21:24)

HEAD出なかったんだ
HEAD出なかったんだ(2011-11-29 08:56)


Posted by 富成 at 11:25 │日記