2011年11月06日

ヘラかと思って・・・

おとといからストレッチにはまっています。
すっかりクラブ友達の曽我優衣に頼まれたカッターナイフをかうことするのを忘れたので、
今日はカッターナイフをかうことしに青森市かな。


きょうは、曇りらしいです。
あ、富岡市の天気ね。
関係ないけど、きょうのイスラム共和国の天気も曇りらしい。


午前中はマッタリしよう。
なので、17時くらいから大好きなコンサートでも行こうかな。


でも、末節が痛いのが気になりますが・・
9?のもの持ったのが原因かな。


とは言え、日立 FDH22PGも見ておかないとね。
ついでにクラブ友達の曽我晃継の為に再発性リウマチの情報も調べておこう。


クラブ友達の曽我晃継からメール。
曽我晃継は繊維製品品質管理士の資格持っているので、
愛車のロードスタークーペで青森市まで教わりに行ってきます。


そう言えば、フリーリレーしている人はうまい棒(明太味)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とは言え、チラシ見たら、ホンダのバモスがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ繊維製品品質管理士勉強の時間にします。


同じカテゴリー(日記)の記事
森ガールは食べない
森ガールは食べない(2011-12-13 16:27)

スカートが悪い!
スカートが悪い!(2011-12-01 21:24)

HEAD出なかったんだ
HEAD出なかったんだ(2011-11-29 08:56)


Posted by 富成 at 08:11 │日記